» 2018 » 12月のブログ記事

ゼニカルという薬を知っていますか?
食事を食べている最中や食事を食べた後にゼニカルを飲むとその時食べた
食事の中に含まれている脂肪分を30%カットしてくれる効果があります。
どのように脂肪分をカットするのか?と言えば、あそこから買ってに排出されます。
う〇ちとはまた違った感じで、油だけが排出されるんですね。
出している感覚は下痢のような感覚なのですが見た目はラー油みたいな感じです。
場合によっては出ている感覚はなくて漏れている場合もあります。
そのためゼニカルを服用している時は生理用品を使っている人も多いです。
で、フォビカルはそんなゼニカルのジェネリック薬になります。
ジェネリック医薬品は日本でもお馴染みで、同じ成分や効果の薬なのですが、
後発品なのでその分開発費がかからないので値段が安くなっています。
フォビカルはおそらく日本では処方されていないと思いますが、
個人輸入ではゼニカルよりも1箱あたり数百円ぐらいは安いと思います。
フォビカルもゼニカルと同じように摂取した食事の脂肪分を30%カットする
効果があるのでなるべく安くゼニカルを使ってダイエットをしたいと思っているなら
効果が同じで値段の安いフォビカルをおすすめします。

関連:フォビカルは通販で買える?最安値で買える個人輸入がおすすめ